fender player iiなんとなく買ったのですがあまりやる時間がないので出品することにしました。合計で使った時間は5時間以下です、ずっとスタンドにかけて部屋に飾ってありました。ストラップも別で買ったやつをつけてあります。外箱が残ってないのでもし売ることになったら外箱を用意する必要があるので購入を検討してる人がいればコメントをしていただけると助かります。。ギター GIBSON FLYING V 1982。Fender japan コンポーネントレリックストラト。【美品】BRAIAN MAY GUITARS RED SPECIAL。ギター 1986 Gibson Les Paul Junior DC