18年ほど前に購入したロイヤルコペンハーゲンの、陶器で作られた絵です。絵画 水彩画。半年ほど飾っただけで、あとはケースにしまいっぱなしなので、思いきって断捨離することにしました。サボテン絵 専用。大切にしていただける方がいればいいなと思います。この絵を見ていると、とてもやすらぎました。引っ越しの為、出品致します。。限定200個のうちの126番目の作品です。KEI先生の版画。とても心が癒される作品だと思います。油絵 『柿』。ずっとしまっていたので状態はいいと思います。絵画 under the sun。