10年程前に新品で購入し、直近まで使用しています。アダプターで音出し確認済み。ライブ現場やレコーディングで、プリアンプ的な役割で使い続けてきました。マイルドにかかる歪みが出音を丸くしてくれてバラードなどでも常にかけれる、一台あるとまとまる名エフェクターだと思います。One Control Rebel Red Distortion 4K。本体のみの出品です。ギター strymon ob.1。iSP DECIMATOR II Golden Horse エフェクターセット。ガリやノイズなく、音も購入当初から変わりないかと思います。JHS Angry Charlie V3 動作確認済。ehx ATTACK DECAY ギターエフェクター。アンプ購入後は使用頻度が減ってきたので出品します。ギター BOSS SUPER Octave OC-3。Bananana Effects Mandala ギターエフェクター マンダラ。