機材整理のために出品します。BOSS blues d BD2 ブルースドライバー 箱付き。既存ディレイの中ではトップランクのエフェクターだと思います。MAXON TOD-9 オーバードライブ。個人的にはEventideのディレイよりも音質を変えずに、良い感じにキラキラ感と抜け感を加えてくれて、ライブの中でも存在感を自然に引き立ててくれる感じがとても好きです。美品 BOSS OC-2 オクターブエフェクター。2種以上のディレイを1曲中に使い分けたい方にはベストな一品だと思います。Masatone Blues Rock Machine 真空管オーバードライブ。*箱はつきません*アダプターはつきます*NCNRでお願いいたします■ギター用エフェクター■デジタルディレイ■MIDI IN/OUT対応■エクスプレッションペダル接続可能■コントロール:TYPE,VALUE,TIME,REPEATS,MIX,FILTER,GRIT,SPEED,DEPTH■寸法、重量:17.2W×13.0H×33Dcm■TIMELINEには、12種類のスタジオクラスのディレイ・マシーンが詰っています。dzuma メタルしかできないLSHIKA ハイゲイン ディストーション。個々のマシーン(アルゴリズム)は、各パラメーターまで自由自在に設定できるプロフェショナル仕様です。ギター BJFE Blue Bee OD。