大切に保管していた92年製のRATです。オペアンプはモトローラのLM308Nです。RATは個体差がある非常に面白いエフェクターですが、こちらの個体は歪みの粒が細かく、何となく品が良いので気に入っていました。ノブの反応も良く、調整幅も広いのでギターを選びません。RAT好きが数十年かけて多くの中から選抜した個体です。動作は正常、電池とアダプター両方使えます。古いエフェクターなので、ご理解のある方にお譲りしたいと考えております。。ギター BJFE Blue Bee OD。ギター MXR BOOST/LINE D MC-401。One Control Rebel Red Distortion 4K。ギター strymon ob.1。iSP DECIMATOR II Golden Horse エフェクターセット。JHS Angry Charlie V3 動作確認済。ehx ATTACK DECAY ギターエフェクター