使用期間は1年未満、不具合なしです。現行機では最強機ではないでしょうか。サイズ、機能両面で他社製品に劣る部分はないと感じます。midi、ラッチ、ルーティングの順序、スピルオーバー、バッファetc出来ないことを探すのが難しいです。直列ボードに縮小するため必要な方にお譲りします。組み立ての際なのかわかりませんが中からカラカラと音がしますが、問題なく使えます。(販売店に確認したところメーカー許容の初期不良〕。MAXON TOD-9 オーバードライブ。美品 BOSS OC-2 オクターブエフェクター。Masatone Blues Rock Machine 真空管オーバードライブ。dzuma メタルしかできないLSHIKA ハイゲイン ディストーション。ギター BJFE Blue Bee OD。ギター MXR BOOST/LINE D MC-401