ヤフオクで個人ビルダー様から購入した歪み系ペダル2つ、本体のみの出品です、動作確認済み。Masatone Blues Rock Machine 真空管オーバードライブ。もう一方単体の新品購入価格より安くして併せて出品します。ギター MXR BOOST/LINE D MC-401。ブーストレベルは内部のトリムで調整可。iSP DECIMATOR II Golden Horse エフェクターセット。ただし弱点もあってノイズが少し多め)・JFETには2N5457の表面実装版のMMBF5457とJ201の表面実装版のMMBFJ201を使用。美品 BOSS OC-2 オクターブエフェクター。状態良好ですがケースに傷などもあったためやや傷や汚れありとしています。sunnのロゴがまんまでアレなのでsunnの方はあくまでオマケという立ち位置でお願いします。dzuma メタルしかできないLSHIKA ハイゲイン ディストーション。ギター BJFE Blue Bee OD。以下、購入した際の記載をベースにしたサマリです。◆写真1左・Sunn Model T というアンプの回路をベースにペダル化したエフェクター、ファジーなサウンド・Coda EffectsのBlack Holeというペダルの回路を採用しているため、そのクローンとも言えますが基板はビルダー様オリジナル・Sunn Model Tの元の回路の真空管をJFETというトランジスタに置き換える手法でペダル化されているのがBlack Hole・Black Holeが他と違うのは、前段にブースターを搭載(ON/OFF可)しNormalとBrightという2つのチャンネルをパラレル化して入力ゲインの調整でミックスバランスで調整できるようになっている・JFETはJ201のSMD版のMMBFJ201・ブースターはエレハモのLBP1がベースのフルレンジブースター(本体のトグルスイッチでON/OFF可。One Control Rebel Red Distortion 4K。ギター strymon ob.1。(基板の下の方のBOOSTというラベルのトリム))・デザインはビルダー様自作のラベルシート貼付◆写真1右・特定のペダルのクローンではなくGreen Matamp GT120MV というアンプをペダル化した、実際のアンプの回路を元にしたエミュレータ(歪み系エフェクター/プリアンプ)的なペダル。・ローはファズっぽい粗さでブーミーな感じがありつつプレーン弦や高いところでは倍音感のあるチューブアンプっぽいニュアンスが強くなる・歪み幅もそこそありクランチ系も出せる・回路はいわゆるフルディスクリート回路、GT120MVの回路を元に真空管をJFETというトランジスタに置き換えるという手法でペダル化(アンプとほとんど同じ回路になるが全く同じ音になるわけではないものの、元になったアンプの特徴は出やすい。JHS Angry Charlie V3 動作確認済