●今現在、クマコロ様5/1日専用 になっておりますのでご了承をお願い致します。Empress Reverb ギターエフェクター。V2と比較はした事は無いですがV1とV2ではサウンドは違う見たいです。美品 BOSS OC-2 オクターブエフェクター。このディストーションは何といってもRupert Neve Transformers製のトランスがキモだと思います。ギター BJFE Blue Bee OD。。ギター tc electronic FLASHBACK 2。Bogner Burnley のディストーションになります。いまでは、このタイプV1は中々見かけなくなりました。BOSS blues d BD2 ブルースドライバー 箱付き。MAXON TOD-9 オーバードライブ。ルックスも私的にはV1の方が断トツにカッコいいですし、サウンドも中々のハードな音が出ます。探すと無く、手放したくは無いのですが機材整理の為の出品になります。Masatone Blues Rock Machine 真空管オーバードライブ。dzuma メタルしかできないLSHIKA ハイゲイン ディストーション。太い音です。当方タバコ、ペットの環境はございませんが、神経質な方のご購入は、ご遠慮をお願い致します。ギター MXR BOOST/LINE D MC-401